地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

12/16(土)親子ヨガ!平城宮跡

こんにちは!

親子ヨガイベントの開催のお知らせです✨

年末にふさわしい太陽礼拝を丁寧にご指導します。

全身を動かす。ゆったりとした動きで、

心身ともにとてもリラックスできます。

会員以外の方も、もちろんご参加できます。

 

子育てに少し悩んでいたり、普段運動不足を感じていたりする親御さん、ぜひご参加お待ちしてしております。

 

ヨガやヨガ哲学、呼吸法は子育てにも本当に役立ちます。

相手へのリスペクト、寛容な心、思いやり

足るを知るの心を学ぶことができ、

そして、人間が幸せになる上で大切なことを教えてくれます。

ヨガインストラクターの資格を持っている

iloキタトミライアフタースクールのコーチが、

丁寧に教えますので、初心者でも安心です。

※最低開催人数がありますので、中止になる可能性もあります😭

※お子様のみのご参加はできません。

※大人のみのご参加は可能です。


12/16(土)
11:00〜12:00 ランチ後、

順次解散
平城宮跡で、リラックスヨガ!
ヨガのみ参加費1000円(お一人、子供は500円)
お弁当付き参加費2000円です✨(子供は1500円)
若草山を眺めながら、平城宮跡でゆっくりとヨガをしましょう!
ヨガの後はおしゃべりをしながら一緒にお弁当食べませんか?✨☺️

f:id:kitatomirai:20231207100920j:image

 

ご予約お問い合わせは、公式LINEから

友だち追加

または、

0742552045

 

各種リンクは、

https://lit.link/ilokitatomirai

まで。