地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みが始まりました!

春休みが始まりました! 春休み中は忙しくなかなか投稿出来ないと思いますが、 毎日の様子はアップしていきたいと思います^_^ 午前中は森永乳業さんのオンライン工場見学に参加させていただきました! 美味しい牛乳はどのようにして、家庭に届くのか、工場で…

春休みイベント紹介②

3/27(月) オンライン工場見学!&自分のアバターで、メタバースを体験しよう! 今回は森永乳業さんの工場をオンラインで見学させて頂きます。 そして、 もう一つの企画は、 自分のアバターを作って メタバース世界を体験します。 様々なサービスが登場してい…

春休みイベント紹介①!

2023年春休み! 沢山の学びを、体験をお子様にして頂きたいと思います✨ 3/29(水)9:30 iloを出発 海遊館&サンタマリア号 デイクルーズ! 帆船型観光船サンタマリア | 天保山ハーバービレッジ から画像をお借りしました。 水族館ランキングで常に上位をキープ…

2023 春休み参加者募集中‼️

ilo キタトミライ アフタースクールの 春休み! 参加者募集中です。(初めてご参加の方は、事前に 教室の見学をお願いしています。) ※スポット生の皆様は、・ご予約日・チェックイン時間・チェックアウト時間・ランチの有無をLINEにてご連絡ください。 ・教室…

説明会のお知らせ

2023年度にご入会をお考えの方へ向けた説明会を開催します ※ご質問等ありましたら、公式のLINEでお気軽に御連絡ください、お電話も可能です ❄️3/12(日)14:00〜○「入会説明会」 ご希望の方は↓○「ジョリーフォニックス(newspaper)英語教室体験会」 参加費1000…