地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

バスケットボール&体幹トレ教室!

バスケットボール&体幹トレ教室!

参加者大募集中です‼️

f:id:kitatomirai:20230714115358j:image

この本をご存知ですか?✨

著名なビジネスパーソンもよくこの本をオススメされています。

 

子供の才能を伸ばしたいと思う親御さんは沢山いると思いますが、

どんどん脳が大きくなる成長期の時期こそ、

身体を沢山動かして、そこから、創意工夫や試行錯誤する力をつけていくべきだと思います。

 

一つのスポーツだけでなく、多種類のスポーツを経験して、全身をまんべんなく使ったほうが

筋力、瞬発力、持久力、柔軟性、俊敏性、心肺機能が養われると言われています。

 

世界の先進国では、子どものスポーツは「とにかく楽しくやる」というのが主流です。

iloのバスケ教室は、毎回とっても楽しいと評判です。

基礎練習から最後は試合形式で達成感を味わえますよ!

f:id:kitatomirai:20230721160155j:image 

↑春休みは体幹レーニングをして頂きました。

 

担当のいくコーチは、小学生からバスケを始め、大学、社会人、ミニバスコーチと経験豊富です。また、陸上や自転車などまさに、マルチスポーツをしてきた人です!

残3名です!

ぜひ、ご参加お待ちしております!

ご予約は、

公式LINE

 友だち追加

または、0742552045からお願いいたします!