地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

今年も一年ありがとうございました!

iloキタトミライアフタースクール、今年最後のイベントは、

しめ縄、門松作りでした!

f:id:kitatomirai:20211230180142j:image

みんな一生懸命作りました!

水引きを付けるとお正月の雰囲気が感じられます。
f:id:kitatomirai:20211230180158j:image

みんなの作った門松を並べると、美しく清々しい気持ちになりました。
f:id:kitatomirai:20211230180145j:image

しめ縄にはみんなが書いたイラストをスキャンして、小さく印刷しました。

可愛いしめ縄ができました。
f:id:kitatomirai:20211230180155j:image
f:id:kitatomirai:20211230180139j:image
f:id:kitatomirai:20211230180150j:image
f:id:kitatomirai:20211230180147j:image
f:id:kitatomirai:20211230180153j:image

今年も楽しい充実した時間をお子様たちと過ごす事ができました。

素敵な保護者の皆さまと出会う事ができて、こちらも沢山勉強になることがありました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

来年も豊かな環境の元、お子様の情操教育、学習サポートを行っていきたいと思います。

また、来年度からは、アフタースクールのお預かりを小6までとし、イベントも高学年向けを充実させていく予定です。

小4〜中3の「個別学習コーチング」指導講座も開講予定(HPなど後日告知いたします)です!

 

2022年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

お問い合わせは、

kitatomirai@yahoo.co.jp

0742552045

HP:https://ilo-kitatomirai.jimdo.com

LINE公式↓