地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

アスレチックのある公園!

雨が沢山降った次の日、地面の状態が良くない為、アスレチックの予定を変更して

近くの公園に行きました。

アスレチック並みの体力を使う遊具が沢山ある公園にいきましたよ!

f:id:kitatomirai:20220423140348j:image

なんともワイルドな綱渡り!


f:id:kitatomirai:20220423140353j:image

階段が揺れるからバランスが難しい!

 


f:id:kitatomirai:20220423140351j:image

足の踏み場を確認したがら下に降りていくよ!

 

途中で犬を散歩した方にお会いして、ワンちゃんを撫で撫でさせていただきました。

帰りにその方が、「また、みんなでこの公園に遊びに来てちょうだいね!」と言ってくれました。

優しい、心の温まるお声がけでした✨