地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

平城宮跡でお花見🌸

平城宮跡では、南門復元整備工事がされているそうです。

素屋根と桜のコントラストを見ることができるのは、今だけですね^_^

f:id:kitatomirai:20220418153751j:image

f:id:kitatomirai:20220418153759j:image

f:id:kitatomirai:20220418153836j:image

桜が満開でした!
f:id:kitatomirai:20220418153838j:image

次の日は雨の予報でしたので、

予定を変更して、この日に桜を見に来て良かったです!
f:id:kitatomirai:20220418153841j:image

青空がどこまでも続きます。

のどかな風景が心を落ち着かせてくれます。

もちろん遊具なんかないのに、

子供達はず〜っと楽しそうに、思い思いに過ごしていました。

f:id:kitatomirai:20220418153833j:image

今日のランチは具沢山お好み焼きと焼きそば!
f:id:kitatomirai:20220418153843j:image

充実した午前中でした!

 

 

奈良市北登美ヶ丘の民間学童保育

アフタースクールです!

HP:https://ilo-kitatomirai.jimdo.com

お問い合わせは、

0742-55-2045

(不在時は留守電にメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します!)

メール  kitatomirai@yahoo.co.jp

LINE@で1:1トーク

jolly phonics英語教室

f:id:kitatomirai:20220418155201j:image

も生徒募集中です!