地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

近くの公園で!

ilo  キタトミライ  アフタースクールの近くには、自然豊かな公園が沢山あります。敷地も広く、サッカーやかけっこ、鬼ごっこなど、思う存分遊べます。

f:id:kitatomirai:20181029224318j:image

木登りに挑戦!最初は、おっかなびっくりだった子供達も、慣れてくると上手になってきました。

f:id:kitatomirai:20181029224405p:image 

f:id:kitatomirai:20181029224411p:imagef:id:kitatomirai:20181029224423p:image

日が短くなり、すぐに暗くなってしまいますが、いつまでも楽しそうに遊んでいました。

バドミントンや縄跳び、サッカーなど、次々に遊びます!

f:id:kitatomirai:20181029224332j:image

一緒にもみじの木🍁の種を観察したり。

f:id:kitatomirai:20181029224700j:image

近くの公園でも、無限大に遊びを考える子供達です!

 

奈良市北登美ヶ丘5-16-21

0742-55-2045

メール  kitatomirai@yahoo.co.jp

LINE@1:1でも、お問い合わせを!

↓↓

LINE Add Friend