地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

日乃出製氷さんのカキ氷屋さんに!

夏季だけ営業されるヒノデさんの大和郡山市にあるお店にお伺いしました!

老舗の製氷会社の直営店なのです!

f:id:kitatomirai:20210816080737j:image
f:id:kitatomirai:20210816080733j:image

限定メニューなどもあり、美味しそう!

f:id:kitatomirai:20210816080419j:image

なんと、氷を見せていただきました!

気泡は一つにまとめられるため、

透き通っています!

猛暑の日でしたが、なかなか溶けなかったです。
f:id:kitatomirai:20210816080426j:image

f:id:kitatomirai:20210816080416j:image

f:id:kitatomirai:20210816080422j:image

コーチもひんやり!
f:id:kitatomirai:20210816080433j:image
f:id:kitatomirai:20210816080429j:image

みんな、顔より大きな?!カキ氷を、

あっという間に食べましたよ!
f:id:kitatomirai:20210816080625j:image

大和郡山市に出しておられるヒノデさんのカキ氷は9月まで!

もう一回行きたいなあと思いました^_^

 

iloキタトミライアフタースクールへの

お問い合わせは、

まで!