地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

説明会&ランチ試食会ありがとうございました!

f:id:kitatomirai:20191028125719p:imagef:id:kitatomirai:20191028125726j:image

説明会、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

みなさん、ご両親の参加で、沢山ご質問いただきました!

とても和やかな雰囲気になりました。

ランチは間に合わなかったけど、見学に来て頂いたご家族もいらっしゃいました。

ありがとうございました。

また、小学校に入学したら、ぜひ、お待ちしております!

沢山あそんで、身体を動かし、様々な学校から集まった仲間で、いろんな体験や達成感を経験してもらいたいと思います!

 

奈良市民間学童保育  ilo  キタトミライ  アフタースクールです

☆jolly   phonics英語教室の生徒も募集中!

HP:https://ilo-kitatomirai.jimdo.com

お問い合わせは、

0742-55-2045

メール  kitatomirai@yahoo.co.jp

LINE@で1:1トーク

http://nav.cx/3WDWo8F