地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

けいはんな記念公園 でたくさん遊びました!

気持ちの良い秋晴れの日。

夕方のけいはんな記念公園は、優しい光に包まれていました。

みんな裸足になって、水遊び!

f:id:kitatomirai:20201014123509p:image

楽しくて時間が経つのも忘れてしまいました!
f:id:kitatomirai:20201014123523j:image
f:id:kitatomirai:20201014123530j:image

今年の冬は寒くなると予測されているので、

過ごしやすい秋を満喫できる日も少ないのかもしれません。

沢山、外の新鮮な空気を吸って遊んで欲しいなあと思いました。
f:id:kitatomirai:20201014123527j:image

 

11/8(日)、11/15(日)14:00〜

(予約制)

ilo キタトミライ  アフタースクールにて、

地域密着方民間学童保育の説明会を行います!

小学生の放課後は、1日3時間程度。

さらに夏、冬、春休みには沢山の自由時間を過ごします。

自分で発見したり、体験したり、考えたり、創造したり、思いやりや礼儀を学んだりする時間は、子供達にとって非常に大切だと私達は考えています。

ご希望の方には、

jolly  phonics  英語教室の体験も行いますよ!

説明会のご予約は、

LINE1:1トーク

奈良市民間学童保育  ilo  キタトミライ  アフタースクールです☆jolly   phonics英語教室の生徒も募集中!

HP:https://ilo-kitatomirai.jimdo.com

お問い合わせは、

0742-55-2045

(不在時は留守電にメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します!)

メール  kitatomirai@yahoo.co.jp