地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

夏休みスポット生募集中!

今日は低学年は終業式でした。

f:id:kitatomirai:20200731134924j:image

8月のスポット生を若干名募集しております。

例年は、イベントの日程をあらかじめお知らせするのですが、感染拡大状況や施設のオープン状況も踏まえて、決めていきたいと思います。

引き続き、出来る限りの感染対策を取っていきたいと思います。

 

また、夏場の熱中症対策もとりつつ、なるべく身体を動かし、太陽に当たる、いろんな環境の良い場所で沢山遊ぶ、さまざまな経験をする。

みんなそれぞれ意見が違うという多様性を認める(意見が違うからと攻撃しない、勝ち負けではない)、思いやりや礼儀を学ぶ、、、など、大人も忘れがちな事を、自分達を振り返りつつ、子供達に指導し、活動したいと思います。

 

ブログなどで考え方をご覧になり、賛同頂ける親御様に、ご入会頂けると嬉しいです。

もちろん疑問点などは、LINEにて、ご質問ください!

f:id:kitatomirai:20200731135202p:image

奈良市民間学童保育 ilo キタトミライ アフタースクールです

☆jolly phonics英語教室の生徒も募集中! HP:https://ilo-kitatomirai.jimdo.com

お問い合わせは、

0742-55-2045 (不在時は留守電にメッセージをお願い致します。折り返しご連絡します!)

メール kitatomirai@yahoo.co.jp LINE@で1:1トーク↓ 

LINEからのおで