地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

jolly phonics 英語教室 12月生 1月生 募集!

一年生のみんなは、4月から学童保育の教室内で行われる英語教室で、お勉強を始めて半年あまり。

メキメキと力がついています!

いまでは、身についたフォニックスを使って、自分の身の回りや町に溢れている英語をどんどん、発音して楽しんでいます。 

f:id:kitatomirai:20181124150129p:image

フォニックスが学べる歌やアクションも大好き!みんな、本当に楽しそうに英語を学んでいます。
f:id:kitatomirai:20181124150136j:image

イギリスの小学校で取り入れられているプログラム。ネイティブの発音がきちんと出来るようになるシステムです。
f:id:kitatomirai:20181124150124j:image

お子様が、きちんとした日本語、考え方を身につけた上で、第二外国語として、英語を学ばせたいと思っている方には、本当に最適のプログラムだと思います

f:id:kitatomirai:20181124150140j:image

中学生になってから、単語の大量暗記をしなくても良いように、今から、フォニックスを楽しく学んで、英語大好きな子供に育てましょう!

ilo キタトミライ のjolly phonics 英語教室では、

英語教室のみの生徒さんも通われています。

7,000円(税抜)/月、

奈良市民間学童保育  ilo  キタトミライ  アフタースクール

HP:https://ilo-kitatomirai.jimdo.com

お問い合わせは、

0742-55-2045

メール  kitatomirai@yahoo.co.jp

 LINE1:1トーク↓↓

LINE Add Friend

まで!