地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

夏休みのランチ!

毎日、朝からみんなと外遊びやプログラムをしていると、あっという間にランチの時間になります!

チキンカツやシーフードクリームドリア、今日は、子供キーマカレーでした🍛

みんなで食べる御飯は、美味しいね!

f:id:kitatomirai:20180828184442j:image

 

焼き上がりのドリアです。

良いにおい!

f:id:kitatomirai:20180828184449j:image

f:id:kitatomirai:20180828184655j:image

 

初めてキタトミライに来てくれたお友達と一緒の日はチキンカツでした!

f:id:kitatomirai:20180828184811p:image

 

お友達が沢山の日!

みんなでキーマカレーを食べました!

f:id:kitatomirai:20180828184816p:image

 

美味しい御飯だと、みんな自然と沢山おしゃべりをして、笑顔になりますね!

 

奈良市民間学童保育にご興味がある皆さま、お気軽にご連絡ください。
kitatomirai@yahoo.co.jp
HP: https://ilo-kitatomirai.jimdo.com
電話番号:0742-55-2045