地域で見守る ilo-イロー kitatomirai アフタースクール

奈良市北登美ヶ丘で、地域に密着した学童保育を2018年4月からオープンしました。地域で様々な年齢の人たちが共に学び、発見し、お互いに見守る場所を創造していきます。

3月 説明会を行います!

3月の毎週日曜日、ilo キタトミライ  アフタースクールでは説明会を行って参ります。

説明会では、ilo  キタトミライ  文字と音 の教室  JOLLY  Phonics  英語教室の

体験会も行います。

 

ジョリーフォニックスとは、

イギリスのwoods  Loke小学校で考案され、世界100カ国以上の学校で、研究開発された「英語の音と文字(綴り)を身につける学習方法」です。多くの感覚が、様々な外の世界の情報を吸収しようとする時期。

この時期に、見る、聞く、触る、動くを使って、体全体を使って楽しみながら、英語の読み書きの大切な基礎を作ります。

 

受身ではなく、自分で考え、成長し、海外に出て勉強や旅、仕事など、自分で考え、自分で吸収する力がつく、一生のスキルが身につくと考えます。

ぜひ、お気軽に説明会にお越しください。お待ちしております。

お申込み、時間、詳細などは、

kitatomirai@yahoo.co.jp

まで。

日曜日にご都合が合わない方は、個別での説明もさせて頂きます。